北谷町のサンセットを楽しめる海辺のカフェ

2013年04月18日

スタッフの独り言1-rainy day-





自称・雨の日好きなわたし。
雨が降るとオウチかお気に入りのカフェで
お気に入り本と淹れたて(淹れてもらえた時は尚良し)のコーヒーをおともにただただ
「ぼへーっ(●-v-●)」
としたくなります。





「えー、カフェとか(特にSeaside Cafeみたいな海辺のカフェ)は晴れた日に行くべきでしょー」
なんて思い込みはただの思い込みです。←
雨の日の静かなカフェや本屋さんやオウチほど落ち着くものはありません。
そしてこれは番宣でも雨の日ディスカウントでもお店の宣伝でもなんでもなくて、
ただ少しでも
「雨の日ってちょっと素敵♪」
なんて誰か賛同してくれないかしら♪~というたいしたことあるようなないような思いから
こんなブログ書いちゃってます。
(しかし事実私の周りには雨嫌いが多い。)





雨でも晴れでも
夏でも秋でも
さんまでも鮭でもうなぎでも



猫もカエルも
おじさんも県知事さんも
あなたもわたしも



しあわせです。





どんなことが起こっても楽しいと、良いんじゃないと
ポジティブに思えること
それが一番。





まだまだ続く雨。
楽しみましょ^-^






また書きます。       







A bientotハートxxx









Posted by Seaside Cafe by TAKAYA at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。