北谷町のサンセットを楽しめる海辺のカフェ

2013年05月23日

こんにちは




梅雨ですね。お天気大荒れ。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?





Seaside Cafeはと言いますと・・・
最近スタッフにおめでたいこと続き。
お誕生日会やら結婚祝いやら、めでたいラッシュで
お天気はすぐれませんがHappyオーラ満開でございます^^
やっぱり誰かが幸せだと、自分も幸せな気持ちになるし
こっちまでわくわくしちゃいます♪
これからもみんなでHappyわけあおうね~^^
なんてのんきな私たちです。






さて~
先日お知らせしたとおり、明日5月24日(金)~28日(火)はお休み
させていただきますのでお間違えなく・・・。






まーこんな偶然ってあるのかしら!?ってくらい
スタッフのおやすみ(里帰り・海外旅行等々)希望がこの週末にかさなりまして。
G.W.もがんばったしね。というわけでの臨時休業です。
ちょうどメモリアルデイ(アメリカの公休日)も重なるとあり、アメリカ人のお客さん方ブーイング・・・
ごめんなさ-いm--m
また水曜日からお願いします!





こんにちは
Seaside Cafe:Blue berry pamcakes





おやすみだーーーーい(^U^)v←













Posted by Seaside Cafe by TAKAYA at 13:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。