北谷町のサンセットを楽しめる海辺のカフェ

2013年05月01日

こんにちは






今日から五月です!
G.Wや貸切パーティー等々イベント盛りだくさん!
楽しみがいっぱいです(^-^)






先週の連休はたくさんのお客様がお店に遊びに来てくださいました!!
お席がいっぱいでお待ちいただいたり、
「また来ます」と翌日またお越しいただいたりと・・・
本当にありがとうございましたm--m





だんだんとSeaside Cafeの朝食メニューが認知されてきているのを感じます!
とっても嬉しいですね~☆





今でこそたくさんのお客様に「ブレックファースト」目的で
お越しいただいておりますが、当初はやっぱり
「ランチがないなら~・・・」
とかいろいろありました。





でもこんっっなに美味しい朝ごはんメニューがあるんです!
しかも一日中オーダーしていただけるんです!
綺麗な海を見ながらのんびりゆったりしてもらいたいんでーーーす!!!
精神を曲げずに2年と8か月。
たくさんのお客様がうちのフレンチトーストを食べて
「めっちゃ美味しかったです!!」と言ってくださる・・・
感無量です。





こんにちは

ちなみに↑このフレンチトーストは先日TVでも紹介された
「ピーナッツバター&バナナのフレンチトースト」です^-^






テレビを見て来てくださったお客様も意外にたくさん!いらっしゃってびっくりでした。
ありがとうございます^^
(テレビを見たお客様のほとんどに「ブラマヨの吉田さんって本当にあんな・・・」と聞かれます。笑)






今週も元気いっぱい月曜まで毎日営業しております!
みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております☆

                Seaside Cafe by Takaya




Posted by Seaside Cafe by TAKAYA at 13:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。